Reportロゴ 兵庫県、京都府
Report3015

Back Home

兵庫県道97号線&京都府道97号線(丹南三和線)、兵庫県篠山市〜京都府福知山市
<概要>
全線に渡り2車線の快走路です。交通量も比較的少なく、かなりのハイペースで走ることが出来ます。
のどかな田園風景から森深いワインディングロードと変化のあるツーリングルートです。
<立ち寄り所>
特になし

マップ中のをクリックするとルートを再生します。
標高グラフの表示も出来ます。詳細はこちら


緩やかにアップダウンを繰り返しながら、小気味良くコーナーが続く。  
道幅も広く視界の開けた谷あいの道をハイペースで駆け抜ける。
のどかな田園風景から森深いワインディングまで変化に富んだ風景が楽しめる。
峠へ近づくに連れ、徐々に森深くなっていく。
鼓峠付近ではキツイ勾配とタイトコーナーが連続する。  
峠を過ぎ、篠山市の市街地へ近づくにつれ、平坦で比較的真っ直ぐな道が国道176号線まで続く。

Back Home

Produced by Project251